2015-05-03

【波紋】twitterがサイトの仕様変更をしたものの…ガラケーユーザー困惑 - Togetterまとめ

何でこいつらスマホ使わないの?

いまどきガラケー使ってるのって、安さ優先で通話メールだけに絞ります、って人だけでしょ?

TwitterみたいなWebサービスは利用しないことが前提じゃないの?

ガラケーってそもそもWebを閲覧できるようには作られてないでしょ?

これまで閲覧できていたのは単なる温情にすぎないわけだよね?

時代に取り残された連中をあわれんだTwitter社の慈悲だよね?

これまでさんざん恵んでもらっていた豚が、ちょっと餌をもらえなかったくらいで喚くんじゃねえよ、って感じだよね?

「ぼくちんは賢い消費者からガラケーで十分」って、それで十分なのは必死ガラケー対応している人たちがいるからでしょ?

職場で一人だけPC使わず仕事して「周りが合わせてくれるから手書きで十分なんだ」とか言ってる人がいたらぶん殴るでしょ?

ガラケー使ってるってだけで迷惑かけてるのにどうして「お客様神様」的に偉そうな態度なのか理解できないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん