2015-04-27

http://anond.hatelabo.jp/20150427122630

んー?

本当に意味不明だね。わかりやすいように時系列に丁寧に説明するね。



選挙前:

選挙カーを使いません」という公約を掲げた「山下たけおり」のサイト話題

はてブホットエントリ入り

「支持したい。拡散しよう」などというコメント多数。(そうでないコメントも多かったが)

実際にTwitterや、Facebookでも拡散される

結果:

落選

俺「ネット選挙カーうるさいとか支持するとか拡散したところで、結果を伴ってないよねw」

お前「いや、隣の区では選挙カーつかわず当選してるやついるから」

俺「え?その隣の区の奴は別に拡散してないし、ネットの話と関係なくね?」

お前「涙拭けよ」

ていう感じなんだけど。

脈絡なさすぎて本当意味不明だよね。

理解できるかな

  • 見るかぎり「支持」っていうのは「方針を支持する」であって「選挙で支持する」ではないよね。 そんなにたくさん該当区民がいるわけないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん