2015-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20150424234353

立てたスケジュールタイト過ぎる

トラブル割り込み対応できるだけのバッファが足りていないどころか

ミスをチェックする時間も見込まれていないのでは?

人間ミスを犯すのが当たり前なんで

犯したミスをどうやったら、チェックできるか一度ちゃんと考えてみては?

同僚に比べてあまりにも長い期間が必要ということであれば、

時間の使い方が悪いのかもしれない

時間をかけるべきところ、省略や自動化ができるところを考えよう

それでも無理そうなら単純に仕事内容が向いていないのだろう

人には向き不向き得意不得意があるから

ある職場エースが、他所ではまったくのダメダメになるとかザラだよ

記事への反応 -
  • 社会人4年目の男だ。普段はネガティブ発言を謹んでいるが、もう限界だから書く。 仕事が全くできず上司から見放され、同僚から疎まれて辛い。 全て自分に責任があるのだが、箇条...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん