2015-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20150424234353 http://anond.hatelabo.jp/20150424234353

私も社会人4年目の時、思い通りに仕事が出来ないのとキチガイクレーム毎日泣いて仕事辞めたいとか思ってたけど、少し経って自分からじゃないけど部署異動があって、気分転換になってそれからは気持ちが切り替わって何とかなった。それからはどんな事があっても仕事を辞める時は嫌だから辛いからって理由では辞めないと決めた。やってれば何とかなる事が多いと思う。無理はしないで下さいね

記事への反応 -
  • 社会人4年目の男だ。普段はネガティブ発言を謹んでいるが、もう限界だから書く。 仕事が全くできず上司から見放され、同僚から疎まれて辛い。 全て自分に責任があるのだが、箇条...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん