2015-04-24

仕事できない死にたい

社会人4年目の男だ。普段はネガティブ発言を謹んでいるが、もう限界から書く。

仕事が全くできず上司から見放され、同僚からまれて辛い。

全て自分責任があるのだが、箇条書きで書くと・・・

スケジュール管理ができない→予定を立てるものの一度に予定通りいった試しがない

・単純なミスが多い→実験条件間違いにより実験やり直しなどなど

残業時間ナンバー1なのに成果はワースト1→2年目のやつの仕事できる

やるやる詐欺の口だけ野郎

・常に時間に追われて忙しい→確認不足が原因のミス多発

・1日1つ以上はミスする→前述の単純ミス

・いつもビクビクして周りに気を遣わせる

などなど書き始めたら切りがなく、たぶん人として重大な何かが欠けている気がするけどわからない。

よく死にたくなるけど怖いし、痛そうだから自殺できない。

そんな自分が嫌い。ひっそりと消えたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん