2015-04-21

テレクラこえー

書いてる途中で人が来た。こえー。

んで、帰り道、ほんとにすーーーっと風を感じた。囲まれていた。サングラス&黒コートの3,4人。娘は、すっと目をそらしていた。っと見る間もなく走った、3mで地下鉄の入口。服を掴まれた。テフロン系のコートで手が滑った?? 下り階段を転がり落ちつつ、叫ぶ。人がちょうど2人居た。リーマンOL。行ける、、、っとさらに走って改札を飛び越えて、地下鉄に乗った。お金は出口で払った。

いや、気の毒なのは俺の頭だった。狩りとか、まったく想定外違和感を、相手がバカ っとしか思ってなかった。死ぬとこだったなーって思った。ちょっとだけ、そっち方面での活動限界を下げた。

あとで思うと、娘との距離は非常に近く、娘に掴まれてたら逃げ出せなかった。おそらく、ギリギリの狩りのサボタージュだったんだなと、思った。SEXうまくやれて助かった、、と思った。ちょっとでも冷たくしてたら、たぶん死んでたんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん