2015-04-14

どんどん性格が悪くなる

妊娠できない。色々と手は尽くしているつもりだ。

虐待されて亡くなった子のニュースを見ると「あんな親のもとでも生まれてくるのになんで私には来ないのか」と思う。

貧乏子だくさん家族特集を見ても「あんな親のもとでも(略)」と思う。

芸能人妊娠ニュースにも落ち込む。

たまたま」できたという人の話にも落ち込む。

FBTwittermixi育児ネタが多いから見たくなくなる。

マタハラニュースでさえ「妊娠できてんだからいいじゃん」と思う。

これが続くと不妊様ってやつになるのかな、もうなってるのかな。

今までした悪いことの報いなのかな、自覚ないけど。

こんなこと考えているかダメなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん