2015-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20150318224843

追記読んでわろたわ

オオツネさん、真面目でシャイな方だと思ってます。本当に女性大勢傷つけた男なら、某社会評論家みたいに「私も傷つけられた」「私も傷つけられた」という女性が多数現れてもいいはず。でもそうじゃないじゃないですか

熱烈なファンレターを送ってくる女性に興味を持って、会いに行ってなんか違うな、と思って別れて、あとでホテル代を返すつもりだったのに相手がすぐにインターネットに男女の関係暴露して。彼女ホテル代を払えば関係を認めたことになるからシャイな彼は絶対にそれが出来なくて。

上にも書きましたが、男と女を逆にしてください。肉体関係があったことだけは絶対に認めたくなくて、恥ずかしがり屋の女性が声を上げないことをいいことに、ホテル代を返せとインターネットで大声を上げる男を支持できません。オオツネさんがサラリーマンだとしたら、組織に属しないアンビバレント女々さんに比べるとつらく弱い立場です……可哀想です。

久谷女子って結局何人がオチューンの竿姉妹なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん