2015-03-19

冷蔵庫を買うべきか

引っ越しを機に冷蔵庫処分した。

もともとの用途は、

冷凍食品と生ごみ冷凍

納豆調味料冷蔵

って感じだったけど、かなり空きがあったのと、

冷蔵庫があると無駄な買い物をしがちだったのと、

ワンルームへの引越で音がうるさくなる心配から

なくてもイケるんじゃね?と思って。

んで今引っ越しから数ヶ月。

寒いのを利用して、冷蔵食品買ってもベランダに置いて、

冷凍食品は買ってすぐ食べるってのでなんとかなってたけど、

だんだんあったかくなってきてそれも難しくなってきた。

会社が近いから会社冷蔵庫に入れるのも手だけど、

限度あるしむずかしい。

マンション出てすぐのところにコンビニがあるから

なんとかなるかなと思ってたけど、

やっぱり冷蔵庫がないってのが今後どんどん不便に感じられてきそうなんだよなー。

いさぎよく買うべきかなあ・・・

うーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん