2015-03-18

女に男の性衝動理解してもらうに

うってつけの説明を考えた。

 

空腹時に大好きなお菓子を目の前に置かれた状態、

などと、性欲とは違う比喩で説明する必要はない。

 

よく彼女の体を触ってると、彼女だんだん火照ってきて、

どうしても挿れて欲しいと懇願してくる時がある。

 

そういう時は生理だろうが、膀胱炎だろうが関係なくなってしまうらしい。

 

それを見て思いついたんだよ。

まさにそれこそが男が「やりてー!!あ〜、やりてーよー!!」ってなってる状態と同じだということに。

 

まり男は、女が愛撫されてぐちょぐちょに濡れて、入れて欲しくてしょうがなくなっている状態と同じ状況に、突然なってしまうのである

例えば、女子高生の短いスカートから伸びる太ももを見るだけで、その状態になってしまうのだ。

から、入れて欲しくてしょうがなくなるという経験をした女性なら、

この説明で完璧に男の性衝動がどういうもの理解できると思うんだが、どうだろう?

 

そんな事を、ひとり、虚しく猛り狂った我の生殖器を見ながら思うのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん