2015-03-11

http://minimote.hateblo.jp/entry/kyoukan

女性共感力がある、なんてそんなことはない。

多くは依存からの、なあなあ。

強すぎる同調圧力と、平等を履き違えた横並び思想

この特性女性らしさなけがない。

ヒステリー感情をぶちまけるのは、

相手への共感力がないから

そうなるわけで。

仕事で疲れて帰ってきている彼氏に、私の大変さを分かってくれない。共感してくれない!人の感情が分からない共感力がない!といってわがままを言う。

人に対して共感力がない、という人こそ人への共感力がない。

女性は、感情をぶちまけようとしている、その彼氏立場に立って考えているのだろうか?まったく彼氏共感していないんじゃないか。

自分感情だけを、ただ単に理解してほしい、と思っているだけ。

甘えと、人への依存癒着で、

なあなあになっているのを本当に共感があるとはいわない。

私は女の子から、頑張らなくていい、

そんな大変なことはしたくない。

私はお姫様でいたいし、守ってもらう側。

から男性が頑張って。

というところだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん