2015-03-10

やってTRYのせいろ炎上話題になってたけど、あのコーナー嫌いって言ってる人の大半が家事が出来ない人なんだよなあ。

それをフェミ隠れ蓑にして批判してるだけな人が結構いる(普通は家庭では作らないものがお題だった時はともかく)。

まあ地元でよくロケやってた時はいかにもなギャル探して声掛けて、

料理するかしないか確認して苦手だとかしない方を連れてってたし、元々小馬鹿にする意図は満載なんだろうけど。

おっさん旦那小馬鹿にすることの多いワイドショーの逆の立ち位置番組ってのは制作側も理解してるんだろうね。

  • やってTRYは女性を馬鹿にするコーナーではないと思う。 実際若い男性が日曜大工に挑戦するパターンも過去に何度かあった。そして女性が料理に挑戦するときと同じように、大体滅茶苦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん