2015-02-27

彼は歩くのが速い。

いつも私が合わせている。

私がもう少しゆっくり歩いてくれと言うと、移動時間もったいないと返す。

からすればフレッシュネスバーガーに頻繁に通う方がもったいないと思う。

彼はテニスがヘタだ。

いっきボールをひっぱたいていつもミスをする。

そのくせ試合になると急につないで粘りだしてくるからやっかいである

トレーニングサボる割にうまいところに腹が立つ。

彼は口癖が変だ。

彼に君の口癖は変わってるねと述べたら、否めないと返された。

「否めない」というのもまた彼の口癖である

彼はよく女性と遊んでいる。

スマホをいじっている彼を後ろから覗き込めば、女性のトーク履歴がズラリと並ぶ。

遊んでいる割に同性のウケが良いところに腹が立つ。

彼はナルシストだ。

いつも髪の毛を気にしている。

私がその服面白いねと言うと、彼は得意になってこだわりと買った場所を語りはじめた。

私はコミカルだと言いたかったのだが。

彼はよく私を呼び出す。

今度はプールに行きたいらしい。この季節に。

私はずいぶん前に買った競泳しか持っていないことに気付いた。

参ったな。今度トランクス型を買ってこよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん