2015-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20150226193843

おれ40代だけど、俺の子時代から比べても各段によくなってるな。

子供のころはスシウナギも高級品だったのに、もう庶民の味だし。

今の車のデザインなんか、当時の感覚したらSFじみてるわ。

外食の箸も置き箸だったのに、いつのまにかワリバシの使い捨てが当たり前になって清潔に。

買い物袋が当たり前だったのに、エコバッグってシャレた名前になって意識高い系の人が使うもんになってるし。

ウォシュレットクラスで一番金持ち女の子の家にあってクラス中の話題になってるし。

ウォークマン学校にもってきてるやつの周りに人が集まってきてたしな。

あと携帯ゲームゲームウオッチですごい単純なゲームだったし。

上げて言ったらきりがないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん