2015-02-23

おっさん若い子が好きという真理にたどり着いた。

俺はおっさんになったことを自覚した。

去年20代元カノと別れて最近30代の女性と仲良くしているんだが、今更おっさん20代女の子を良しとするのがようやくわかった。

肉体的なものがいいのだろうなとは思っていたんだが、精神的なものがいいというのもあるんだろうな。

まだ自立しきっていなくて、自分が伸ばしていってあげる感みたいなの。「俺がいないとこの子ダメなんだ」欲を満たしてくれるんだよね。

でも30代だと、自立してしまっているみたいで、会話の端々からちゃんとしているというのを感じる。

悪く言うと、可愛げがない。スキがなくて、弱さがない。守ってあげたいとか感じないんだよね。20代の子と別れてからから、そういうのが余計に際立って見える。

しっかりしているのが良いところでもあるんだろうけど、お互い経験を積み重ねてしまっているもんだから、もはやあんまりフレッシュさがない。

からカラダだけの割り切り関係とかできるんだろう。つまりそれが20代からできている女性は最高ってことだ!(30代女性の良いところを見つけるつもりがこんな結論に)

次のレベルアップは風俗説教するおっさんの真理にたどり着いたとき

http://anond.hatelabo.jp/20150222173003

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん