2015-02-22

オジサンに好かれる体質

社会人になってしばらくしてからいきなり年上にモテるようになって困ってるんだよね。

最初に配属された課では入社数ヶ月もしないで20歳上の既婚上司個人的に飲みに誘われるし、なんとか振り切ったと思ったら今度は取引先の営業のやっぱオジサンに誘われるし。

付き合ってもいないのに同じ課内でオジサン同士が鞘当してるときもあったね。

一度だけ酔っ払って上司不倫関係になったんだけど、そんときセックスとかそこそこで世の中の愚痴とかそんなんばっか聞かされてうんざりしたな。

体だけならもうちょい付き合ってもいいオジサンだったけど、会うたんびに愚痴の吐出口にされたりよちよち要員にされたりすんのまっぴらなんでソッコー蹴ったけどさ。

オジサンて結局見た目優しそうで中途半端にきれい目ならそれだけで好きになってくれるんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん