2015-02-13

全てはロンドンで決まっている



悲報安倍首相 26社の軍事会社を引き連れ中東に乗り込んでいたことが判明

http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1421929840/

271 ソーゾー君 2015/02/07(土) 02:22:49 Wcxg/6Rc

別に驚くほどの事ではない。

これもフェイクだけどなw

何度も言うけど安倍=自民党日本政府=行政府欧州銀行家の飼い犬だ。

兵器傭兵関係欧州銀行家が元締めだ。

安倍が動く必要すらないのよ?

ロンドンで決まってるんだからw

黒幕を隠すためにやってるだけだよ?


日本軍事関係会社26社が黒幕ではない。

安倍=自民党日本政府黒幕ではない。

欧州銀行家の指示で会談や商談をしているふりをしているだけ。

安倍軍事関係会社26社は欧州銀行家に指示されてイスラエルに行って対談をしただけ。


全てロンドンで決まってるからやるひつようすらないのだか、

安倍のような手先が動かないとロンドンで決まってるとばれるだろ?

日本のアホ」「イスラエルのアホ。」「アメリカのアホ」「軍事関係会社26社」

コイツ等の発案ではない。

欧州銀行家の指示でイスラエルに集まっただけ。

イスラエルで決められたって事にする為になw



中央銀行・発行権】黒幕銀行家7【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん