2015-02-13

奴も丸くなった

誰とは言わんがはてなのアイツも最近丸くなってきた。

何度も痛い目にあってようやく超えちゃいけないライン・越えないほうがいいラインの見極めができるようになったのだろう。

まるで子供人生経験を積んでいく姿を見ているようだ。

しかしたらアイツがあんなに痛い奴だったのは社会経験が不足しすぎていたからなのかもしれない。

奴のような社会不適合者が経験を積む場所としてネットが役に立っているのはいいことだな。

コミュ障ども、せめてネットで鍛えてから現実社会に出てこい。

現実でアイツみたいなのにたまにあうが正直ディスプレイ越しでないクルクルパーの相手は本当に疲れる。

是非ネット経験を積んでアイツのように少しずつ丸くなってきてくれ。

改めて口に出してみるとアイツも前よりマシになった程度だしもう少しまともになるまでは仕事なり学校なりもやめて引きこもってチャットでもして人間を少しは磨いてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん