2015-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20150213165208

そういう枝葉末節な部分のための行動をして時間を取られないように、ってのがあの本の内容じゃなかったか

記事への反応 -
  • はじめるべきイシューがない。 はい解散解散。 所詮、知的エリートしか関係ない話やったんや。

    • うーん、と。 歓送迎会とかお花見の幹事を任されたときの戦略的な行動…とかで、応用できるかも、よ。 ターゲットは、誰か。 改善点は、何かとか。もっと安く出来ないかとか。

      • そういう枝葉末節な部分のための行動をして時間を取られないように、ってのがあの本の内容じゃなかったか?

        • ああ。そうだね。エリートの為のもんだわ。犬の道を歩む人間には、カンケーネー。

          • つか、オペレーショナルな業務に時間を取られていない前提だもんな。 なんか、こういう世界もあんだなとは思ったけど。

            • http://www.sinkan.jp/special/issue/interview.html?header 「恋人が欲しいのにできない人」の問題解決ならば、「出会う人の数が足りていない」のか「出会ってから成就する確率が低すぎる」のかがク...

    • 異議あり! 異臭なら増田の尻穴から断続的に出ている!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん