2015-02-10

彼氏結婚するってよ

いまだによくわからないんだけど

彼氏が、結婚するらしい。

3年間遠距離恋愛してたほうの彼女とね。

私とは同じ路線で3駅しか離れてなくて、終電が終わっても自転車で会いにきてくれる良い人だった。

シュッとしてて結構遊んでる見た目だけど意外と真面目で、ブラックに勤めててほぼ毎日終電で他の女の匂いとか全くなかったか

マジでびっくりした。

しかも、一緒に寝てる時に唐突に言われた。

なんかもう驚きすぎて悲しみが完全にかき消されてしまった。

しかもごめんとか一切言わない。ずっと笑顔だった。

いや、謝って欲しいわけじゃないんだけど、何一つ悪いことしてないと本気で思ってる顔だったか

私が間違ってるのかと自分価値観を疑った。

最後は一緒に笑ってた。

西麻布で声を掛けてくる男には要注意だわ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん