2015-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20150210141218

私とは同じ路線で3駅しか離れてなくて、終電が終わっても自転車で会いにきてくれる良い人だった。

シュッとしてて結構遊んでる見た目だけど意外と真面目で、ブラックに勤めててほぼ毎日終電で他の女の匂いとか全くなかったか

お前ほとんど終電しか会ってないじゃん

セフレですらない。性処理肉便器。

ただしお前で性処理できたおかげで仕事も捗り結婚も決まり感謝されてると思う。

不本意ではあろうが人の役に立つというのはいいことだ。

これから精進してください。

記事への反応 -
  • いまだによくわからないんだけど 彼氏が、結婚するらしい。 3年間遠距離恋愛してたほうの彼女とね。 私とは同じ路線で3駅しか離れてなくて、終電が終わっても自転車で会いにきてく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん