2015-01-28

東京喰種おもしろ

東京喰種、一気に読んでしまった。ひさびさに面白い漫画出会った。謎が多くてわくわくする。絵の色気と不安定さも好き。

読んでいて何度もうしおととらに似ていると思った。作者はファンなのかな。

人食いにけっこうタブー感を持っているので今まで買わなかったんだけど(進撃の巨人亜人も気になるが立ち読み…)デジタルだと気にならなないことに気付いたw

亜門が死んでショックだったけど、巷の予想では復活するのが当たり前になってて拍子抜け…うれしいけどさ。自分ジャンプ慣れしてないのかもしれん…。さすがにヒデは思惑があって金木に近づいたという予想は深読みしすぎだと思うけど。

気になる謎:神代、隻眼の梟の侵入経路、ピエロ有馬なんでそんなに強いねん、黒ウサギ、金木は記憶をいじられてる?、六月何かやりそう

喰種が誕生した経緯はとくに触れずに終わるのかな。

うしおととら世界の奥行きの深さは大好きなので今後の展開も(勝手にそっち方面に)期待。そういえばうしおととらも第2幕みたいにやってたなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん