2015-01-27

毛の壁の文章によって関数型言語への間違った理解をしてしまう初学者

その初学者あなた妄想では?

 

ストックが多い→みんな信じてる!っていう思考回路やばすぎる

なにも知らない初心者があれ読むわけ無いだろ、直帰だよ

ストックはてブしてる奴らも99%読んでないだろ

それとも自分以外は愚かだからみんな信じてとでも思ってんの?

 

具体的に毛の壁が広めた誤謬なんてものもないし

からあった関数型言語への誤謬は山ほどあるけど、それを毛の壁が広めたわけでも新しく付け加えたわけでもない

 

もう2015年なんだから放っとけばいいものに対して過剰に反応して炎上させるのはやめろ

炎上させる側は論理的に正しいから厄介だけど、論理振りかざしても誰も得しない場面でしょこれ

 

 

 

インターネットから雑音を取り除く動きが嫌いだから言ってるのであってべつに毛の壁の主張を正しいと言ってるわけではない。

 

あと、初学者のために云々言うならば初学者のためにわかやす文章を書いてあげるのが知識の正しいあり方では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん