2015-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20150122222814

よし俺が名指しでdisってやろう

 

いまさらだが、ライブかなんかの円盤cmだろうか、最近きんモザedを聞いた。

なんだあれは。

声優グループのわざと作った声と、キャピキャピさせた歌い方が受け付けない。

というかクオリティもひどくないか。音程リズムすら揃ってない。

土岐麻子ファンだから自体は知っていたけど、なぜあの曲なんだろうか。

原曲へのリスペクト以前に、「ほら、私たちカワイイでしょ?」がありありと見える。

 

歌うなら歌う、口パクにするならする

カバーにしても、ライブだったからにしても、

もう少しやりようはあったんじゃなかろうか。

誰が歌うかが大事で、クオリティは気にならないのかな。

ちなみに東山奈央ちゃんの顔がすきです。

記事への反応 -
  • アニメが見られない体になっている・・・ キャピキャピした喋り方に鳥肌が立つ・・・ <追記> トラバとか米とかありがとうございます この増田を書いた時にニコニコの艦コレのBGM...

    • よし俺が名指しでdisってやろう   いまさらだが、ライブかなんかの円盤のcmだろうか、最近きんモザのedを聞いた。 なんだあれは。 声優グループのわざと作った声と、キャピキャピさせ...

    • 体は正直だな

    • ところで「鳥肌」って言うと感動したのと、気持ち悪く感じたのと両方の意味があるけど 「さぶいぼ」だと気持ち悪い意味でしか使われませんよね 今回はもちろんさぶいぼですよ

    • さりげない芝居が所望とな では長濱博史監督の作品を見なさい 蟲師と惡の華を見なさい 満足を得られるでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん