2015-01-24

部屋でおもいっきりシコりたい。

シェアハウス居住の20代男性

シェアハウスに住んで1年になるのだが、もちろん自分専用の空間はない。

2段ベッドを敷きつめた、いわゆるドミトリーという形式である

その時点で男性ならば、

「どこで性欲処理してんの?」

こう誰もが思うだろう。

トイレ風呂場、誰も居ない時に部屋でコッソリ、近くのデパートコンビニまで。

実に様々だ。

もちろんSEXしてない訳じゃないが、やはり自分一人で行えるオナニーは圧倒的に快感度が違うのは周知の事実だろう。

毎日エロサイト巡回しては好みのタイプを見つけ、ヘッドホンを装着し下半身丸出しになり気の向くままオナニーしていたあの時が羨ましい。

そんなニートすらやってる行為を出来ない現状が、本当に情けない。

部屋でおもいっきりシコりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん