2015-01-17

anond:20150117193852

自身経験を書いて下さってありがとうございます。突然態度が変わったり、家族の悪口まで言われるというのは自分場合以上につらかっただろうと思います。でも貴方が今は幸せ暮らしておられることを本当に嬉しく思います

自分婚姻中にしていたバイト先でも先輩からイジメはありましたが、店長やその他のバイトさんに恵まれていたので続けてこれました。

こんなことは今の職場ではあり得ないから不安感で眠れず絶望しています

結局は自分はこの職場を辞めるであろうと思います。切り出すのすら怖いけど、勇気を出して辞めると言いたい…そしてその先では今度こそ笑顔で働けたら嬉しいです。

記事への反応 -
  • 今、私は家族経営の会社に入って二ヶ月が経とうとしています。 勤務時間はサービス残業などないですが、精神的に非常につらいです。 お客様がいない時は暖房費節約してるのですが、...

    • 家族経営の会社に5年勤めていました。 気に入られていたときは、猫かわいがりでした。 プライベートをすべて知りたがり、親以上にあれやこれやと世話を焼かれました。 勤めさせても...

      • ご自身の経験を書いて下さってありがとうございます。突然態度が変わったり、家族の悪口まで言われるというのは自分の場合以上につらかっただろうと思います。でも貴方が今は幸せ...

    • 辞めろ 辞めても死にはしない 最も良い道はそれだ どんな年齢でも他に就職先などいくらでもある 「こんなんじゃ他行っても仕事できないよ」に騙されるな

    • 負い目を感じているからだとは思うけど子供を育てないといけないとか無いよね? 独り身であればまずは飢えた狼になって異性を見つけて依存してしまうほうがいいんじゃないかね。 家...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん