2015-01-04

丁度一年前の今頃、風俗童貞を捨てた。本番がある奴。

よく童貞捨てたら世界観が変わるとか、自分に自信がつくとか言われるが

自分場合、何の変化も感じなかった。

大して気持ちよくもなかった。

オナニーの方が気持ちいいし、自分は使わないしやらないが、

オナホール使ったりアナニー催眠オナニー等の倒錯的なオナニー習得すれば

そっちの方がよほど快楽度が高いことは容易に予想できる。

「生の女とのセックス」と言うのは思っていた程、どうともないことだった。

ただ一年経って振り返ってみて気がついたら身の回り二次元関係のものが激増していた。

以前は敬遠していたエロゲーも躊躇なく買うようになった。

代わりに身なりなどに気を使わなくなった。女性から好感を持たれようと言う気も起きなくなった。

恋愛なんて面倒くさい手続きとらなくても、3万も払えばいつでも後腐れなくセックスできる。

その事実で生きるのが随分気楽になった。

そう言う意味では変わったのだと思う。それが良かったのか悪かったのかは分からないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん