2024-06-17

モテモテかっ

5歳の息子と公園に行った

いつも一緒に遊ぶ女の子がいた、一つ年上の小学生Rちゃん

なんや走り回ったりキャッキャしてる

二人疲れてすべり台おやつ食ってる、かわいい微妙に会話は聞こえる

R「ここが二人のオウチね」

息子「いいよ」

R「ねぇ大きくなったらRと結婚するってことでいい?」

息子「うーんごめん、Sちゃんと先に約束しちゃったんだ」

R「じゃぁ気が変わったら教えてね」

 

子育て楽しすぎる

  • そして時は流れ‥ https://anond.hatelabo.jp/20240617121658

  • 悔しい… なんでこんなに悔しいんだ…😟

    • 覚えてないだけで増田もそんな約束してたりするんじゃないかな モテモテも 二十過ぎれば 弱男(よわおとこ)

  • そこで「愛人でも良い?」って言えるように育てよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん