2015-01-03

女怒りすぎじゃね?

いや、あの書店POPに関してなんだけどさ。

何をそんなに怒ってるんだよ。

村上春樹以外も読むわ!とか怒ってんじゃねーよ。

そんなんだから女はこれだからとか言われるんだと思うぞ?

ワンピースナルトしか読んだことな男子オススメ漫画!とかPOPがあってもそんな怒らねーよ。

そもそも発端のブログなんだよ。

散々みんなの事煽って炎上させて最後に本当のオススメ文庫はコレ☆とか言ってアフェリエイト貼りまくってんじゃねーか。

お前炎上の煽ってドサクサに紛れて小銭稼ごうとしてんじゃねーよ。

そもそもこんなくだらねーこと一昔前なら問題にもならねーよ。

いや、昔なら問題にならないからいいって言ってるんじゃなくてお前ら過剰に騒ぎすぎなんだよ。

なんかこのままだと日本国民クレーマー化するんじゃねーか?

もう一部はそうなってるみたいだが。

一個人が手軽に全世界へ発信出来る世の中なんだからもう少し考えて行動しろよ。

  • だな。 はてな、ネット議論会場にはびこる 全方面へパーペキな論じゃなきゃ論破しちゃうぞ★彡 ってのいい加減にしろ

  • 精神年齢が低い男子にアドバイス☆ そんなんだから女はこれだからとか言われるんだと思うぞ? 相手を怒らせる発言をしておいて、怒る方が悪いっていうのは最悪 ワンピースと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん