2014-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20141229013045

今、カナダにいる。日本人男性結婚したカナダ白人女性を知っている。

その日本人男性は見た目は普通のおじさんだし、カナダまで来てパートみたいな仕事をしていて、英語もそんなに上手ではなく、口下手。

最初は「なんで結婚したんだろう?」って思うような組み合わせだった。ある日、その男性とバスで一緒に帰っているときカナダにいる理由を聞いた。

「妻の親が高齢でね、いつでも助けられるようにカナダに住むことにしたんですよ」

だって。それが理由日本からカナダ引っ越しパートみたいな仕事をしている。何故その女性結婚したのか分かったような気がした。

他人価値観利益を優先する日本人の考え方は貴重だと思うよ。男性だけじゃなく女性であっても。

記事への反応 -
  • オスとしての魅力もなければ、男としての甲斐性もない。 お先真っ暗のオワコン日本社会でふんぞり返ってるだけの低能日本男なんかに、いい女が惚れるわけない。 いい女からいい男...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん