2014-12-29

やっぱり日本人の子どもなんて産みたくない

オスとしての魅力もなければ、男としての甲斐性もない。

お先真っ暗のオワコン日本社会でふんぞり返ってるだけの低能日本男なんかに、いい女が惚れるわけない。

いい女からいい男とくっついていく。

から日本男とくっつく女なんて自然とブスか性格悪いか問題ありかくらいしか残ってない。

知らない人とも自然にしゃべれるくらいの社交性があれば、日本男よりもいい男なんていくらでも選べる。

それなのに、日本のいい女が日本男を選ぶ理由がないじゃない。

自分ダサいしショボイくせに女相手と思って強めに出て偉ぶるか、自分自身がなくて卑屈になってるのを女が助けてくれるの待ってるだけか。

そんなんばっか。

なんで日本人の男を選ばなきゃならないの?

日本の男に好きになられると、自分がその程度かと思えてきてマジで死にたくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん