2014-12-28

恋愛自由だとおもうけど。

同じ職場で働いている10歳下の女の子が、新しい恋愛を見つけた!って喜んでたんですね。

でも、あんまり祝えないんですよこれが。

前の彼氏(以下K)からDVやら浮気やらで散々な目にあってたのに、

依存っていうんでしょうかね、だめなのわかっていても、

何回も別れてはKとより戻すってのを繰り返してたようなんですね。

それで、周りの協力もあって、ようやく抜け出せたんですが、

今度の彼氏ってのが、バツ1で20歳だっていうじゃないですか…。

飲み屋ナンパされて付き合いだしたようなんですね。

「やさしいんですう~」っていうけど20歳の子抱けるならそりゃやさしいでしょうよ…。

本人は結婚したいらしいんですけど。

大きなお世話だし、考えすぎだとは思うけど、飲み屋ナンパしてくる男だと、

遊んでるんじゃないかとか、何年も付き合って捨てられるんじゃないかとか、思ってしまます

あんまり、男運がない子なので、頑張ってほしいものです。

#まぁ、仕事中にそのあたりを引っ張ってこなけりゃ、自由にしてくれていいんですよ( ゚Д゚)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん