2014-12-27

海月姫映画宣伝、今テレビでやってるの見てるけど、オタクの人らって、本当にこんな気持ち悪いしゃべりかたなの?

役者さんたちの演技じゃない素のトークを聞いてると、宣伝映像でしゃべっている感じと全然違うし。

身近にはいゆるオタクの人がいなくて良く分からないのだが。

学生時代コスプレやってたんですぅ」っていう職場派遣女子はいるが、彼女はいゆるオタクではなさそうな感じがするので、やっぱり分からない。

いやーあんなもんですよわたしらぼくら、って言うんなら、そうなのね、と違う世界垣間見好奇心に震えるのみなのだ

あんな喋り方しない!って言う場合、ああいう感じで描かれることについてイヤな気持ちにはならないのだろうか

  • 成人したオタクの大半は普通の社会人なので、平均的なオタクのしゃべり方は、せいぜいあなたの職場の会話がちょっと苦手な人程度です。 描かれ方については「ギャグマンガの実写化...

  • 予告編見たけど、いまいちどこらへんが気持ち悪いか分からなかった。 ニコニコの生放送をみたら、本物のオタクがしゃべってるのが聞けるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん