2014-12-23

恋愛市場とは

女も男もランクがあると思う。

S イケメン美女 ←1割くらい

A 上位フツメン、上位フツメン女子 ←2割くらい

B フツメンオブフツメンフツメン女子 ←3割くらい

C 下位フツメン、下位フツメン女子 ←2割くらい

D ブサメン、ブス ←2割くらい

  

Sラン女はSラン男と付き合うし、A以下を『ATM枠』として付き合うことができる。しか現実的にはC,Dまでランクを下げない。

Aラン女アSラン男にはあいてされないが、セックスでつながることができる、Aランクと『妥協して』付き合う。Bランクの男達とも『ATM枠』として付き合う

Bラン女はAラン男にセックスでつながる、Bラン男とも『保身』で付き合う。Cランは『ATMとして仕方なく』付き合う。

Cラン女はBラン男にセックスでつながる。C,Dランは相手しない。逆にC,Dラン男もCラン女は金と労力を払ってまで付き合おうとは思わない。

  

ということはだ、

C,Dラン男というのは恋愛市場に初めから乗ってないwいうならば市場にでないキャベツ

な~んかこのあたりを勘違いすると、『努力しても結果が出ない』となる。

努力して結果がでるのは、Bラン男か、CランがATMとしてBラン女に出会う時くらいなもの

C,Dラン男は初めから市場参入自体がありえない。市場の外で市場の話をしていても意味が無い。

  

というか、恋愛市場自体、10代~30歳の女子F1かいうんだっけ?)が見た目に金を使ったり旅行などの消費意欲が強いから、その財布としての男(ATM)を捕まえるっていう一連の動きを指している感じじゃねーかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん