2014-11-27

嫌儲の奴らに告ぐ

目を覚ませ。お前ら。よく頭使って考えろ。

稼いでる奴らがいたら損してる奴らばっかり見てるんじゃない。得してる奴らの方がはるかに多いんだ。

汗水垂らして稼いだ金じゃねぇと認めないってか?おばあちゃんかよ、老害は早いところお逝きなさい。

簡単に儲かって何が悪いんだ。というか簡単じゃねぇだろ、そいつにぴったりな儲け方でうまく儲けたってだけだろ。簡単そうに見えて騙されてるんじゃねぇ。おばあちゃんかよ。

コンテンツが低いものが量産されて困るだぁ?てめぇコンテンツ高いものどれだけ作れるんだよ、アウトプットはとにかく多く、質が高いものを取捨選択するんだよ、なんのためのビックデータ解析技術だ。コンテンツ低いとか言ってる奴はどうせ消費者様の意見だろ、自分コンテンツ作ってないからそういうこと言えるんだろ。

儲かる事は社会を回す。てめぇの意見資本主義という社会ルールからは逸脱してるんだよ。世間様の邪魔してんじゃねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん