2014-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20141119223952

プロマネ英語」とかい量産型意識高いだけの人代表みたいなブログタイトルは変えたのか。

それにしても、とにかく「リーダーになる」ことが目的化してる人って何がしたいのかわからんなあ。

人を支配することで喜びを得るタイプなのかな?そういうタイプがいることは理解できる。

カリスマ性とか全く無い凡人っぽいし、だったらまずはチームの誰よりも実務能力で秀でることをしないとまともなリーダーになんかなれるわけねーと思うけど。

http://wiz7.hatenablog.com/entry/2014/11/15/000823

これとかやべーな。

お前は「担当部分」どころか何一つまともにできてないわけだけどそれについてどう思うの?って聞かれたらどう答えるつもりなんだろう。

俯瞰」する「リーダー能力」があるからいいんだ!って答えるんだろうか。無いでしょ。リーダー能力

俯瞰した気になってるけど間違った単純化をしてて全然違うもんを見てるだけ。

http://wiz7.hatenablog.com/entry/2014/04/10/125436

しまいにゃ小保方擁護とか言ってんのか。あまりにも頭が悪すぎる。

つうか全て釣りか。そうであって欲しい。俺はただ釣られただけなんだと思いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん