2014-11-20

別に好きでもない人とホテルいったりしてもいいけど、貞操観念?それはあるのかなとかかんがえてしまった。

はじめのうちはかわいそうだなと思ってたけど、どんどん哀れな気分になる。

こんな馬鹿なことやってて大学いけるのかね。

別に心配することでもないけど、必死勉強してる受験生からしたらふざけてると思われてもいたし方がないわと思えてきた。

まあ、それで結婚もして同棲もしてきたみたいだし、こういう考えが変わる感じもしないし、頑張ってくださいとしかいえねぇ。

でもだから離婚したし、おちゅーんにすてられた(?)だしなんとも。

ここまで暴露しておいて、やっぱり好き、仲直りしたいとかできるわけないじゃんバカじゃね?としか思えない。

自分の周りにはいないタイプだったからびっくりした。

べつにビッチだとは思ってないけど、残念な人なんだなーとは思う。

まあ、貯金もあって一人で生きていくことを考えておられる方だから頑張ってくださいとだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん