2014-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20141111003605

あーやっちゃった。

Oさんが何も弁明しなくてもいいお膳立てをしちゃったね。

こんなん書いた人に何を言っても無駄ものね。

しかも、こんな不器用なOさんの実像を描いてしまったら、

「本当に付き合うか考えていた」とあなた以外に説明すれば通ってしまうし、

戸惑った様子が、ヤリ捨て目的ではない可能性もでてきてしまった。

こんな後始末までお膳立てしてくれるなんて、あんた本当に便利な女だわー

mememememiti 自分擁護が付くように書くわけないやん。好きな人やねんからお膳立てして当たり前。ヤリ捨てされたとはブログに書いてない。コメントに書かれてるだけ。ちゃんと読めや。

おや?Mさんの話をしていただけだったんだけど、そっかそっか。ほうほうほう。

友達の話~」で切り出される話は自分の話みたいなものかにゃ?

とりあえずヤリ捨ては訂正しましょう。ごめんね。

でも、そうでないとしたら、この書きようはあまりにひどいね

Oさん以外の人が怖くて近寄れなくなっちゃうね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん