2014-11-02

amiibo楽しそう

何が面白そうなのかわからん、という声がゲハからは聞こえてくるけど、

僕はかなり期待度高いんだよねえ、対応ソフト持ってないから買わないけどさ。

フィギュアというだけで価値がある」まず大前提はこれ。

amiiboじゃないフィギュアが山のようにあって、そこそこ売れている以上、これを否定することは出来ないはず。

から純粋ファンアイテムとして面白そうなんだよね。

僕の応援しているMicrosoft陣営でもやらないかなあ。

マスターチーフとかマーカスとかバンジョーカズーイとか良いキャラ揃ってると思うんだけどなあ。

あーでも、Fableとかサンセットみたいなカスタマイズする系も多いから難しいかなあ。(でも村人とかMiiかいるし大丈夫だと思うんだけどなあ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん