2014-10-27

mixi日記

かれこれ3年くらいmixi日記に嘘を書き続けている。マイミクは140人くらいなので、まぁ、ちょっとしたウソだろう。

どこそこでランチした、とか、こういうセミナーにいきました、とか、下北劇場でなんとかをみました、とか、ブルーノートにいきました、とか。そういう嘘。ゆっくり時間か!

コメントをもらってほくそ笑む。ほんとかよ! おまえは本物なんか! とモニターにつっこんだ回数はしれない。早起きして読書しました、とか素ででてくるんだよ? おいおいおいおいおい、フルーツグラノーラの袋に牛乳入れたらうまいかな、と考えてる私とは全然違うな、女子力というか、もうスワロフスキかお前らは!

全部嘘。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん