2014-10-26

イケメンっつーか、ドキュンになりたかった。

 昔は、「女はイケメンに寄っていって、うらやましい、俺が好きなあの子も、イケメンが好きなんだろうな、クッソ、なんてつまんないんだ、ブサメン人生」って悔やんでいたけど。

 イケメンってどっちかっつーと、かわいい彼女と長く付き合って、付き合ってるのに余計にアプローチされてうざがってて、モテてもマイナスな感じで。

  

 で、じゃあ俺が憧れるような、いい女とやりまくってる男とは?

 それ、学生時代なら、間違い無くドキュンだわ。

 俺不良じゃなかったし、変に柔道とかやってたから「不良なんて俺が喧嘩したら余裕で勝てるから、粋がってて恥ずかしいわw」って思って。そんで俺勉強ばっかりしてたから。

 でもさ、不良って喧嘩がどうこうとか、そういうんだけでなく、もうレイプ間際のアプローチからってかレイプまで、やりまくって、いい女とやりまくってるんだよな。

 そこに気がつけなかった。

 俺もドキュンになってりゃよかったよ。おこぼれにあずかれたかも。

  

 でも、今は希望がある。

 そう、ホリエモンとかさ。毎日風俗嬢抱きまくってたんだろ?

 今の目標は、金持ちになって風俗に通うこと。

 もう次は間違わない。絶対に金持ちになりたい。

  

 ドキュンになるのも、障害を負うこと覚悟でやるわけだ。

 金持ちになるのも、多少はリスクあるだろう。でも突っ張る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん