2014-10-16

やらかして友人を一人失った

本当に他に吐き出す先を思いつかなかったのでここに書きます

時々遊びに行ったり飲みに行ったりしていた異性の友人がいた。

とある日の遊び内容を脚色して某SNS日記としてUPした。

後日、友人から

日記を読んだ。脚色が大変不愉快だった」

という意味メールが来た。

悪ノリし過ぎた!しまった!真剣に謝らなきゃ! と思って、

「大変申し訳ありません」

と返信したら音信不通

つい先日、まだ怒っているか探りのメールをいれてみたところ

「あんな投げやりな謝罪しかできないような人の誘いはもう受けない」

という意味の返信。

真剣からこそ敬語謝罪したんだけど、慇懃無礼で投げやりと受け取られたようだ。

良い友人を失った。

元々こっちが全面的に悪いんで文句は無い。

文章だけじゃなくて電話かけるとかしてとにかく言葉で謝るべきだった。

こっちからメールとか見るのも嫌だろうからここに書くけど、元友人よ、最後まで嫌な気分にさせて本当にすまんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん