2014-10-13

何気ないつぶやきをたくさんRTされてしまった一般ツイッタラー

「通知止まらない」「充電やばいww」「フォロー100人増えてる(汗;」「僕は普段面白いこと呟きませんよ:;(∩´﹏`∩);:」

RT5000行った(白目)」「@(鍵アカ) マジやばいんだけどw」「こんなことになるとは」「【速報】友達に垢バレ」 など

嬉し恥ずかしキリキリ舞いになっている様子を眺めるのがたまらなく好きだ

ごく普通一般人が急にスポットライトを当てられて舞い上がっている中には

くぅ~疲w並の名言が紛れていて ヲチャーの心をときめかせる

逆にRT慣れしてるネタクラスタの淡泊な反応はつまらない

というか正直そのRTされまくってるツイートの内容はどうでもいい

後で気恥ずかしくなって消しても構わない その頃には十分消費させてもらってるから

喜怒哀楽と驚きが入り交じった訳の分からないテンションに振り回される人間の素性を惜しげもなく見せつけてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん