2014-10-09

食生活ちゃんとしてる」みたいな連中めんどくさい

以前働いていた零細企業社長からいっしょに飯にいこうって誘われて、俺と社長会社オーナーのおばさんと三人ででかけたけど、どこで食うかって決めるだけで揉めるのな。

中華は先週食った」「あの店は二代目になってからまずくなった」「せっかく食いに行くのにファミレス?」とか。

おれは会社のことで話があるから、ついでに食事もって感じででかけたのにガチに食いに行くつもりなのかよってびっくりしたわ。

何度か食事に行ったピアノ先生やってるって女も「ドンカツ屋でいい?」「今日は重たいのを食べる気分じゃないです」「ソバ屋にする?」「麺類ちょっと…」「すしは?」「先週もお寿司でしたねwww。お寿司好きなんですか?」みたいな感じで毎回食うものが決まらなかったし。

毎週中華だろうかスシだろうが別にいいだろ。ファミレスって提案したのはお前らが揉めてぜんぜん決まらないから遠まわしに「そんなもんどこでもいいだろ」って言ったんだよ。

ほんとうにめんどくせえ連中だわ。

  • うちでは仕事の話をするときは最寄りのサイゼって決めてる。 その度にどの店にしようか決めるのは明らかにムダだし、 仕事の話をするのが目的なので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん