2014-10-06

暴風警報7時34分解除

なぜ7時にしてくれないっ!

からネットとにらめっこ。

まだ出ないーまだ出ないー(となりのトトロのメイちゃん風に)

出たっ!!と思ったら、時間が書いてなくて。

気象庁サイトリロードリロードどうか7時00分の発表でありますよーに・・・

で、34分発表。

学校休校保育所も。

その間、子供たちは「あるのないの?」とうるさくて。私は気象庁じゃありませんっ いらいらいらいら

旦那さんに仕事休める?って聞いたら・・・無視された。

挙げ句「雨降ってないやん」とひと言言われて終了。他人事かっ!!!

普段のイクメンヅラが聞いて呆れる。

結局は、女が全て処理しなきゃならないんだよ。女は他人事無視したって、誰も解決してくれないんだよ。

で、今職場で嫌味言われながらも休みもらった。

もちろん仕事持って帰るよ。

ちなみに旦那より私のほうが給料高いです。

今日同じ思いした皆さん。お疲れです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん