2014-09-24

ヲチがバレた

最初好きな作品ジャンルの人だったから何気無くフォロー返したんだけど、仲良いフォロワーへの擦り寄り空リプまれてないみんなに嫌われてるコミュ障アピール更にはタイムラインで盛り上がっている話題に対して自分は嫌い、どうでもいいとわざわざ聞いてもないのに無関心アピール

極めつけはブロックされた相手の事を名指しでぐちぐち言い出すクズだった

○○の人にはよくブロックされるじゃねえよ 痛い人間から避けたいっていう自衛策なんだからてめえにどうこう言われる筋合いないし他の人だってミュートかヲチしてるだけだろ

そいつとは色々あって縁切れたんだが、その後ヲチがバレるようなアクションをうっかりしてしまって鍵かけられちまった

ヲチなんて最低!と思ってた時期もあったあの頃では考えられない、巡回先が減ったと落胆している自分クズ、またはそれ以上になってしまったと自負している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん