2014-09-17

魚肉ソーセージ焼いたらうめえ!!!

薄切りにして両面をフライパンで焼いたらクッッッッッッッッッソうまかった。

フワッ!?ってなった。

カリカリ感と香ばしさのハーモニーによって、本来ないはずの旨味まで感じられる。

普段めんどいから生でそのまま食ってたけど、焼くだけでこんなにおいしくなるなんて!!!!!

ギョニソなめてた!!!!!!!!!!!!

ジューシーさでは本物のソーセージに負けるけど、唐揚げとかしつこい油物が辛くなってきてる体にはこっちのほうがうまい!!!

しかも薄切りにして焼いたら結構量あるから、1本の半分でも1食分で足りるからコスパもいい!

生だったら1本無造作に食べきっちゃってたし。

めっちゃもったいないことしてた。

今日も帰ったらギョニソ炒めて卵と絡めて炒めて、キャベツ焼きそばに混ぜて食べる!

久しぶりに自炊のすばらしさを感じた。

やっぱりたまにはいもの食べないとダメだね。

普段節約めんどいからフルグラばっか食ってたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん