2014-09-15

妄想オナニー

オナ禁してるので、今から妄想の中でオナニーしてみる。

AV再生10倍速で早送り~!アナルアナルアナルはどこだ!!

見つからないぞ。30倍速だ~~!!まだ無理か!!

こうなったら見過ごすことが多いから禁じられた120倍だ~~~!!

ヤバい!!ストップ!!ストップだ!!

女優が四つんばいにされているぞ!!

煙草に火をつける。オナニーしながらの一服は格別である

ケツを突出し、Tバックが・・・ずらされる。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

アナル様じゃ。アナル様がお見えになられた。

すかさず、男優舐める

舐めんな!!コラーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

興ざめだ!興がさめた!!萎えてきたぞ!!ふざけんな!!

もう一回、120倍だ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

おっと、通り過ぎた。今のは中々よいアナル様じゃったぞ。

巻き戻し~。

おおおお~~~~~素晴らしい!素晴らしいアナル様じゃ!!

いくぞ!もういってしまうぞ!!

ドッピュ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん