2014-09-08

ダルビッシュって

ダルビッシュって未成年喫煙して高校在学中にパチンコして更正後は避妊せずデキ婚して子供キラキラネームっぽいのつけたあげく離婚

っていう普通なネットで確実に「DQN」として馬鹿にされるような人間だと思うんだけど野球うまいというだけで過去の事は全部すっ飛ばし

みんなに尊敬眼差しで見られるんだよな。いや嫉妬って言われればそれまでだけど(実際年収等々に嫉妬してるし)なんだかんだでスポーツ出来る人が

一番有利というか偉いのかなあって。

  • その後更生したっぽく見えるからでしょ。 DQNのままじゃあ、やっぱ尊敬なんかされないよ。 亀田みたいに。

  • ダルビッシュが一目置かれるのは野球の上手さもさることながら、 日本球界に蔓延るレガシーな慣習に論理的に異を唱えるとこもあると思うんや

  • 未成年で喫煙とパチンコって日本じゃぶっちゃけ大した罪じゃないよ その後に多少の功績があれば余裕で忘れ去られる 殺人とかだとそうもいかないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん