2014-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20140908142846

ダルビッシュが一目置かれるのは野球の上手さもさることながら、

日本球界蔓延レガシーな慣習に論理的に異を唱えるとこもあると思うんや

記事への反応 -
  • ダルビッシュって未成年で喫煙して高校在学中にパチンコして更正後は避妊せずデキ婚して子供にキラキラネームっぽいのつけたあげく離婚。 っていう普通ならネットで確実に「DQN」と...

    • ダルビッシュが一目置かれるのは野球の上手さもさることながら、 日本球界に蔓延るレガシーな慣習に論理的に異を唱えるとこもあると思うんや

    • その後更生したっぽく見えるからでしょ。 DQNのままじゃあ、やっぱ尊敬なんかされないよ。 亀田みたいに。

    • 未成年で喫煙とパチンコって日本じゃぶっちゃけ大した罪じゃないよ その後に多少の功績があれば余裕で忘れ去られる 殺人とかだとそうもいかないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん